iPhoneバッテリーの恐ろしい事例とは… | iPhone修理を松戸でお探しの方ならスマップル松戸店

iPhone修理を松戸でお探しの方ならスマップル松戸店

松戸店 047-365-9114

営業時間 10:00~19:00

松戸駅より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で松戸最安値の安心価格!ガラス交換からスピーカー交換などスマップル松戸店に何でもお任せください。

iPhoneバッテリーの恐ろしい事例とは…

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、松戸店です。

今日はバッテリーの膨張がどれほど恐ろしいかをお伝えいたします。

iPhoneを長い事使っていたり、充電機に差しっぱなしにしながら使い続けるとやがてバッテリーは膨張していきます。

その膨張したバッテリーは、フロントパネルを押し上げ基板を圧迫していきます。

酷いものでは、膨張の影響でフロントパネルが割れた事例も・・・( ;∀;)

こちらがバッテリーが膨張したiPhoneになります(=゚ω゚)ノ

下からフロントパネルを押し上げてパネルが浮いています。 これでは水や汚れ、ほこりも入り放題ですし何より普段使う中で違和感を感じ、ストレスが溜まっていくと思います。

そしてこちらが膨張したバッテリーと、普通のバッテリーです。

一目でわかりますね。あの狭い機械の中でバッテリーが2倍以上に膨れ上がるのです。

こちらは横から見た図です

バッテリーの膨張を察知し対策をするのは難しいと思いますが、少しでも使っていて違和感を感じたらお近くの修理店に行きバッテリー交換をしてもらいましょう。

あんなに膨れていたiPhoneが、修理をする事ですっぽりとフレームに埋まるようになります

ぴたりとハマりましたね!

こちらの作業時間15分程度になります!

バッテリーの膨張でお悩みの方がいましたら、査定は無料で行っておりますので気軽にご来店ください!

お待ちしております。

以上、修理担当のSでした~(*^▽^*)

それでは、ごきげんよう!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:千葉県松戸市松戸1236ニュートーキョーセブンビル3F(アクセスチケット内)
TEL:047-365-9114
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年09月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 松戸店
営業時間 10:00~19:00
TEL 047-365-9114
住所 〒271-0092
千葉県松戸市松戸1236ニュートーキョーセブンビル3F
(アクセスチケット内)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》