バッテリー劣化の際に出るメッセージとは? | iPhone修理を松戸でお探しの方ならスマップル松戸店

iPhone修理を松戸でお探しの方ならスマップル松戸店

松戸店 047-365-9114

営業時間 10:00~19:00

松戸駅より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で松戸最安値の安心価格!ガラス交換からスピーカー交換などスマップル松戸店に何でもお任せください。

バッテリー劣化の際に出るメッセージとは?

カテゴリ:お役立ち情報

みなさんこんにちは、スマップル松戸店です!
iPhoneの不具合そのままにしないで早めに直しませんか?

 

 

特に最近多いバッテリー交換は、修理時間も30分程あれば出来ますので、
松戸に来たついでに少し寄っていただければ即日直すことが出来ます(*^^*)

 

 

バッテリーが劣化してしまっている時は
設定の「バッテリー」の項目内にメッセージが表示されることがあり、
メッセージにはいくつかの種類がございます。

 

例えばこのiPhoneは二つのメッセージが表示されていました!
当店でも良く目にするのが
「このiPhoneで、必要なピーク電力をバッテリーが供給出来なくなったため、
突然のシャットダウンが発生しました。」というメッセージです。

 

そして、二つ目は「お使いのバッテリーは著しく劣化しています」
というメッセージです!

 

どちらか一方だけでもメッセージが表示されてしまっている方は、
バッテリーの劣化が疑われる状態ですね。
交換修理で直すことができます!

 

しかしながらメッセージが出ていなくても劣化してしまっていることもありますので、
メッセージが無いから大丈夫というわけではありません。
減りが早く感じる方はストレスになる前にお持ちください!!

 

 

当店ではお預かりから30分ほどで修理が出来ます!
データもそのままで保証まで付きますので安心してお任せください(*’▽’)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:千葉県松戸市松戸1236ニュートーキョーセブンビル3F(アクセスチケット内)
TEL:047-365-9114
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年01月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 松戸店
営業時間 10:00~19:00
TEL 047-365-9114
住所 〒271-0092
千葉県松戸市松戸1236ニュートーキョーセブンビル3F
(アクセスチケット内)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》