【スマップル松戸店】機種変更をした新しいスマホにガラスコーティングをしませんか? | iPhone修理を松戸でお探しの方ならスマップル松戸店

iPhone修理を松戸でお探しの方ならスマップル松戸店

松戸店 047-365-9114

営業時間 10:00~19:00

松戸駅より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で松戸最安値の安心価格!ガラス交換からスピーカー交換などスマップル松戸店に何でもお任せください。

【スマップル松戸店】機種変更をした新しいスマホにガラスコーティングをしませんか?

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは(=゚ω゚)ノ スマップル松戸店です!(*^▽^*)

 

連日の雨で外出の機会が減ってしまいますね・・・。

しかしこれを利用していつも混雑しているショッピングモールなどに買い物も捨てがたいですね!

悩みが多くなる終末になりそうです。

 

ガラスコーティングとは

スマホやゲーム機などの液晶画面や背面ガラスなどにガラスの膜を張って画面を保護する事です。

 

皆さんは新しくスマホやゲーム機、iPhoneなどを買った時どのように画面を保護していますか?

私は今まで市販のそこそこの値段のガラスフィルムを購入していました。

それでも全然画面の保護は出来ます。

 

しかし、ガラスコーティングに出会ってしまってからはガラスフィルムは貼らなくなりました。

何故か?

いくつかの理由があるので一つずつ書いていこうと思います。

 

ガラスコーティングにしてよかった事

・ガラスフィルムなどをしている時よりも純粋に画面が綺麗に見える

→ただただ綺麗に見えます。 そこそこ感動しますね。

 

・背面などフィルムを貼れないところもコーティング出来るため背面の割れの心配が軽減される

→iPhone8以降から背面もガラスに。実は背面の方が修理費は高いので背面も保護したいですね。

 

・指紋などが付いても拭けば綺麗に取れる

→高価格帯のガラスフィルムなら同じ効果がありますがガラスコーティングの方が安い場合が多いです

 

・全身がカバー出来るので隙間などが出来ずに張ったところが汚れたりもしない

→割れて剥した時に汚い場所が出来るので拭くのがとても手間でしたよね。

 

ガラスコーティングにしてよくなかった事

・あまりにも素の画面に近いので本当に保護されてるのかと不安になる

→不安な方にも安心して頂くために、保護されているかどうかの検証動画をこちらにアップしています。良ければご覧ください。

検証動画を観る!

 

思い付いたのはこのあたりになります。

店のスタッフでもありますが、1ユーザーとして非常にオススメ出来るものになっています。

 

スマップル松戸店では店頭での見積もりもお受けしております!

ガラスコーティングされたiPhoneも店頭に置いてありますので、強度などを確認して頂けたらと思います!!(=゚ω゚)ノ

 

お気軽にお越しくださいませ(*^▽^*)

 

 

twitter

LINE

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:千葉県松戸市松戸1236ニュートーキョーセブンビル3F(アクセスチケット内)
TEL:047-365-9114
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年11月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 松戸店
営業時間 10:00~19:00
TEL 047-365-9114
住所 〒271-0092
千葉県松戸市松戸1236ニュートーキョーセブンビル3F
(アクセスチケット内)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》