画面の液晶漏れ、ゴーストタッチにはご注意を。 | iPhone修理を松戸でお探しの方ならスマップル松戸店

iPhone修理を松戸でお探しの方ならスマップル松戸店

松戸店 047-365-9114

営業時間 10:00~19:00

松戸駅より徒歩1分のiPhone修理店!最速15分で松戸最安値の安心価格!ガラス交換からスピーカー交換などスマップル松戸店に何でもお任せください。

画面の液晶漏れ、ゴーストタッチにはご注意を。

カテゴリ:お役立ち情報

松戸駅東口徒歩1分以内、iPhone修理のお店スマップル松戸店です!!

 

今回はiPhoneの画面が割れた後に出る
液晶漏れについてお話をしていきたいと思います(*’▽’)

 

液漏れってどんな状態を指すの??

 

iPhoneは一度でも画面に亀裂が入ってしまうと、
画面に黒い模様が出てきて操作が出来なくなってしまう事があります。

それが液漏れと呼ばれる状態になります((+_+))

 

 

その原因となるのが、
iPhoneのパネルのガラスの更に奥の層の液晶が傷ついてしまう事です。

傷ついてしまう原因は様々ありますが、

例えば画面を落としてしまったり、

元からパネルのひび割れていた所に3Dタッチを使用した時など…

 

 

これらが原因となっている液漏れはゴーストタッチを引き起こします。

ゴーストタッチとは勝手にタッチが繰り返されてしまう状態の事を指します。

このゴーストタッチは画面が真っ暗になったあとでも、
起こり続けてしまうため非常に危険です。

 

パスコードロックが掛かってしまうと
はじめは1分ほど使用出来ない状態になるだけですが、
続いてパスコードの打ち込みに失敗

 

するといずれ「iPhoneは使用できません」という表示に変わってしまいます。

液晶漏れ後のゴーストタッチに注意

 

この状態になってしまうと初期化するしか方法がなく、データは無くなってしまいます。

 

 

液漏れの対策は個人で出来る事はほとんどないので早めに修理に出すのが一番です。

ただし、気を付けて頂きたいのが正規店の方で修理をしてしまうと
データを諦めなくてはいけない事です。

データをそのままにする方法は「民間の修理業者で修理する」一択です。

 

Apple以外のお店で修理する場合は、データがそのままの場合が多いです。

 

スマップル松戸店では、

iPhoneの液晶交換がデータもそのままで即日修理が可能となっております(^^)/

 

ご対応機種はiPhone5から8まで、各モデルの料金はコチラ

上記の症状は、液晶交換で改善も可能です☆

液晶漏れ・ゴーストタッチ・トラブルは是非当店にご相談くださいませ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:千葉県松戸市松戸1236ニュートーキョーセブンビル3F(アクセスチケット内)
TEL:047-365-9114
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone XRiPhone X
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年08月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 松戸店
営業時間 10:00~19:00
TEL 047-365-9114
住所 〒271-0092
千葉県松戸市松戸1236ニュートーキョーセブンビル3F
(アクセスチケット内)

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》